2017年1月4日水曜日

現状ステータス更新はなし (1/5 9:00現在)

気になって何度か見てるけど現時点1/4 18:20の段階では
佐川のステータス更新はなし

まあ台湾から羽田だと長くても4時間ぐらいのはずなので
3時には日本についてるはずなんだけど・・・・

特に羽田の佐川の通関が今日から休みが明けて営業
なので年末年始の荷物がたまっているので処理優先で
ステータス更新が遅れているのかもしれず

追加
さすがに時間的には確実に国内には入っていて
最悪でも通関まちだとおもうんだけど・・・

これはうわさに聞く配達直前までステータスが変わらない
佐川トラップなのかなぁ・・・
ないとは思うけど明日届いたら笑います。

1/5 3:30 更新無し
1/5 5:00 更新無し
1/5 5:30 更新無し
1/5 6:00 更新無し
1/5 6:30 更新無し
1/5 7:00 更新無し
1/5 7:30 更新無し
1/5 8:30 更新無し
1/5 9:00 更新無し

#田舎のはずなんですが、市内になぜか県庁所在地でもないのに
#佐川の24時間稼働の中継センターがあるので本日(1/4)出荷済みなら
#明日午後からの配送の便に乗ってくる可能性が微妙にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿