2017年1月8日日曜日

走行試験

走ってみないことには不具合も、フレームの問題もわからないので
とりあえず100kmほどゆるポタ気味に走行~

舗装路だけどかなり道がよくないところもあり
見えないフレームの損傷があったら怖いなぁと思いつつ
乗ってましたが、結果としては、乗った感じ剛性に問題は
なさそうなので フレームには問題はなさそう。

追加で見つかった問題として、ディスクブレーキの音鳴り
が 100km走ってもまだ残っており、ブレーキパッドを見る
限り どうも油を吸っちゃってる感があるんでこれパッドを
素手で 触っちゃってるんじゃないかなと・・・

まあよくありがちな話なマイナートラブルなのと

このぐらいなら別にいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿