2017年1月3日火曜日

あれ?早ければ木曜出荷という話が・・・



あれ?早ければ木曜出荷というメールを本日もらったはずだったのですが
先ほど出荷しましたとのメールが・・・・

まあ早いに越したことはないのですが・・・
本日出荷だと、早ければ金曜日
遅くても土曜日には到着するかな?

正確なのは、24時間以降に追跡が可能になるとのことなので
それ待ちですね。

とりあえず発送方法は、佐川急便(ぉ
まあこの金額の自転車を 投げて運ぶことは
ないとは思うんですが・・・

まあ佐川なんで羽田についたのなら3日かな
正直サイクリングエキスプレスでのトラブルより
運送時のトラブルが怖くなってきたなぁ・・・

佐川さん頼むから無茶はしないでほしいなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿