2017年1月9日月曜日

開梱確認作業まとめ

なんかスマホの調子が悪く細切れの撮影で一部抜けていますが
開梱作業を公開します。

まずは到着時の箱の状態の写真です。
なんか箱はサイズのところとか型番のところを手書きで書き換えていて
サイズが違うもの流用みたいですね。
まあこの辺は、実害はないので気にしないことにします。

























箱開けたらこんな感じ






















んでお待ちかねの開梱作業の動画です。
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7

かなり厳重に梱包処理されていてこれならいくら佐川が荷扱いが悪くても輸送時に破損はしない かなって感じですね。
残念なのは、フレームのチェック中の動画が消えてしまって申し訳ないです。

一応目視と、コインチェックによる耳での確認と、PC使った音波反響利用した
破損フレームのチェック用の簡易ツール作って簡易の解析はかけてみたんですが
特に異常がありそうな部分はなかったのでフレームには問題なさそうです。

まあ簡易チェックツールは破損フレームでの試験やってないので気休めなんですけどね・・・
こんな弱小ブログ見てる人はほとんどいないと思いますが、近日中に外出先での簡易試験
ができるように野良アンドロイドアプリ化する予定なので、破損フレーム持ってる人いたら
連絡くれるたらでき次第お送りしますので試してもらえると嬉しいです。

まあそんなにほしい人もいないか(笑

あとわざとピンボケにしてますがシリアル部分はこんな感じです。














開梱作業はこんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿